ご訪問ありがとうございます。
コロナが始まる前から在宅勤務の
フルタイムワーカーです。
東京の片田舎に生息中⭐︎
 
大した趣味はないのですが
あえて言うならば旅行とキャンプが趣味🧳
 
旅行やキャンプ、娘の学校や習い事や
仕事、たまにお金のことを書いてます。

こんにちは!


昨日遅くに無事香川旅行から帰ってきました‼️

一泊二日の旅行、まるで二泊三日くらいした

ぐらい、よく歩き食べました‼️ 

案の定、今日起きて体重測ったら

1.5kg増えてましたーガーン


今回はANAとユナイテッドのマイルを使って

旅行しました!!

旦那は初四国上陸照れ

娘さんは2度目の香川でした指差し


今回の旅行の振り返りをしていきまーす。

3:00起床😅 

全く寝れなくて睡眠時間は1時間でした魂

3:45家を出発し、徒歩で駅むかいます🚶


4:25空港バスで羽田空港へ🚌

バスにはUSB電源がついててバッテリー気にせず

携帯が使えます📱

娘さんはバスの中で今ハマってるハイキュー!!

見てました笑

私は前の日寝れてなくて爆睡💤


渋滞もなくて、5:35に少し早めに空港到着ルンルン


荷物を預けて、保安検査通過!

搭乗口が遠い〜💦


今回はサテライト搭乗口?でバスで乗り場まで

行きました🚌


そしてまさかの、雨〜☂️

今回はラウンジにはいかず

サテライト搭乗口で時間をつぶしました。

人がいなくてのんびりできましたニコニコ


6:55-8:10羽田出発-松山空港到着✈️

こちらは曇りのち晴れ?

雨は降ってなくてよかったです飛び出すハート


JR琴平駅までのバスチケットを購入🎫

大人2000円、子供1000円

値段にちょっとびっくりしましたが、券売機で

クレカ使えたのでよかったです😌


バス出発まで時間があったので

朝うどん‼️香川来て初うどんでした。

はやし屋製麺所

ぶっかけうどん冷。うどんはこしがあって

美味しかったです。出汁もさっぱりしてて👍


9:20発の空港バスに乗って

こんぴらさん口まで向かいました‼️


続きます。