ご訪問ありがとうございます。
コロナが始まる前から在宅勤務の
フルタイムワーカーです。
東京の片田舎に生息中⭐︎
 
大した趣味はないのですが
あえて言うならば旅行とキャンプが趣味🧳
 
旅行やキャンプ、娘の学校や習い事や
仕事、たまにお金のことを書いてます。

こんばんは!!

明日は早起きしないといけないのに

全く眠くない、、、泣

そして眠れず、スマホ開いてブログしてしまう

私です笑い泣き笑い泣き笑い泣き


一応、22:39にベットに入りましたが

1時間経過したけど、まだ眠れない魂

隣で寝ている娘さんも

ゴソゴソしてるので

慣れてない可能性大タラー

今日はスイミングで1キロ以上泳いでるのに泣き笑い

疲れてバタンキューとはならない

体力おばけの娘さん笑

そして別室にいる旦那も、、、

寝れてないぽい笑い泣き苦笑


早寝が苦手な夜型人間の我が家のメンバーたちアセアセ

そして早起きも苦手泣

困ったもんです苦笑


まあ、明日は車運転して空港行くのではなく

空港バスなので、バスに乗ってしまえば

寝れるから気は楽ですが気づき


でも、明日はさすがに3時起きなので

早く寝たい、、、

果たして寝れるのか!?


イベントバナー