ご訪問ありがとうございます。
コロナが始まる前から在宅勤務の
フルタイムワーカーです。
東京の片田舎に生息中⭐︎
 
大した趣味はないのですが
あえて言うならば旅行とキャンプが趣味🧳
 
旅行やキャンプ、娘の学校や習い事や
仕事、たまにお金のことを書いてます。

こんばんは!

花粉症が治ってきたとは程遠いため

今日は、再び、薬をもらいに耳鼻科へ💊

インフルの後遺症でもある咳がまだ完全に

止まらないので、咳止めも欲しかったけど

もらい忘れてしまい、失敗悲しい


とりあえず、アレルギーの薬を変えてもらったので

よくなることを願います✨

次回は2週間後。

娘さんと受診予定です🗓️


さてさて、香川旅行まであと少しですが

我が家では次の旅行の計画を立ててます。


行き先は函館ルンルン

娘さんが6ヶ月の時に家族で行きました。

娘さんの初飛行機たび✈️、懐かしい笑


今回は、私の母が函館に行ってみたいというので

私、旦那、娘さんと私の母を連れて

行く予定ですニコニコ


6月の函館行きフライトが想像以上に高くて

ヤバいなと悩んでおりましたが

なんとかキャンペーン適用で

HISのダイナミックパッケージ(ホテル+飛行機)

で見つけることができたので予約しました。




✈️プランは2泊3日で

1泊目 湯の川温泉

2泊目 函館

の予定です星


4人旅なのですが、函館市内のシティホテルの

予約が、4人部屋というのがなく、

希望のホテルで取れなかったので予約は

2つに分けて、ツイン2部屋で予約しましたアセアセ


ホテルと航空券のパッケージで一泊分の

ホテルをラジェントステイ函館駅前🏨


部屋1:娘+母👵

部屋2私+旦那


朝食に函館朝市にいくため、素泊まりプランです♪

ホテルは函館駅徒歩1分の立地で便利が

良さそうなのと、大浴場がついてるみたいです♨️




そして、湯の川温泉の宿は楽天トラベルで

イマジンホテル&リゾート函館

4人部屋(2食付き)和室を予約しました。


こちらは海近くのホテルで温泉♨️があり

夕食のバイキングが楽しみです☆




パッケージプランとホテル単体での予約で

変則的ですが、合わせてホテル+航空券で

43000円ほどとなりいろんな旅行サイトで調べた

2泊3日の函館ツアー(函館&湯の川温泉泊)よりは

安くプラニングできたんじゃ無いかな?

と思ってますウインク


久々の函館、とても楽しみですニコニコ


国内の観光したい場所

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 函館のホテル




前回泊まった花びしホテル🏨

今回は予算オーバーで泊まれず悲しい

でもとても良いホテルでしたルンルン

リーズナブルな価格で泊まれる

伊東園ホテル系列の宿。