ご訪問ありがとうございます。
コロナが始まる前から在宅勤務の
フルタイムワーカーです。
東京の片田舎に生息中⭐︎
 
大した趣味はないのですが
あえて言うならば旅行とキャンプが趣味🧳
 
旅行やキャンプ、娘の学校や習い事や
仕事、たまにお金のことを書いてます。

こんばんは!

インフル明けてから、仕事量が通常の3倍くらい

になってて、怒涛の1週間がや〜っと終わり

ホッとしてますアセアセ


さてさて、体調不良中、外出もできなかったので

韓ドラ、中国ドラマを見まくりました!


今回見た韓ドラはネトフリで放送中の

魅惑の人

シンセギョン×チョジョンソク主演

あらすじ:

清に侵略された頃の朝鮮王朝を舞台に、王権争いと宮中の権力争いに巻き込まれた王と、彼に復しゅうを誓うことになった男装ヒロインの運命を描くロマンス史劇


第一話からすっごい面白くて、ハマりそうかと

思いきや、ちょっとドロドロ感に一旦離れて

再びハマったドラマ笑

一月に一回途中まで見てたのに、なんか途中で

他のドラマに浮気してしまって(笑)、いつのまにか

全話配信になってたので今回、また見始めたんです。泣き笑い

チョジョンソクの演技はものすごく良い!

もう見が離せない笑い泣き


再開してからは、このドラマは展開がとにかく早くて、一気に見終わりました。

最後はハッピーエンだったので良い気分で見終われましたルンルン


もうひとつはアマプラで放送中の

私の夫と結婚して

パク・ミニョン主演


あらすじ:

過去に転生した31歳の主人公が不倫した夫と親友に復讐し、幸せをつかもうとするという転生×復讐×ロマコメがミックスされた痛快サクセスストーリー!



パクミニョンが大変身していく姿は本当に圧巻!

漫画原作のドラマで、展開も早く飽きることなく

楽しめますルンルン

まさに一気見した作品!めちゃくちゃ面白かったです!!爆笑


久々に楽しめた二作でした口笛

やっぱ韓ドラは楽しいですねニコニコ