ご訪問ありがとうございます。
コロナが始まる前から在宅勤務の
フルタイムワーカーです。
東京の片田舎に生息中⭐︎
 
大した趣味はないのですが
あえて言うならば旅行とキャンプが趣味🧳
 
旅行やキャンプ、娘の学校や習い事や
仕事、たまにお金のことを書いてます。

こんばんは。

インフルからやっと復活しましたアセアセ

日曜に体調崩して、インフル診断月曜日に受けて

2日仕事休み、今朝はやっぱりまだ

頭が重くてだるかったのですが

溜まった仕事みたら働かないわけにいかないアセアセ


休み明けから昼休み返上+残業〜笑い泣き魂

休んだら仕方ないですね。


家族にインフルうつさないよう

極力接触せず、家の中(共有部分)では

二重マスクして😷対策!!

インフルは発症してから3日間、

解熱後も2日は感染するみたいなので

明日までは完全防備で活動したいと思います雷


熱が出てる間はネットスーパー利用したり

旦那がスーパーで買い出し&夕飯を

買って帰ってきてくれたりしたので、

とても助かりました。

体調不良の時のフルーツ🍎

甘さはもうひとつだったんだけど

(それか、味覚が変になってたせい?)

美味しかった😋


微熱になってからは薬飲むために

卵かけご飯、釜玉うどんを交互に食べた笑

よくよく考えたら炭水化物のみタラー

インフルAよりもインフルBは

やはりだいぶラクなので

食欲が大幅に落ちることなく泣き笑い

体重もあまり減らなかったー泣

1月のインフルでは3キロ減ったのに、、、アセアセ

その分、高熱で辛かったですが笑い泣き


念の為の隔離期間も明日まで設定で。

今夜も娘さんの寝床はリビングに

エアーベッド+インフレータマット飛び出すハート

思いの外、本人が気に入ってて

レオ🐶と一緒に寝てます爆笑


居心地良いのか、エアーベッドを

気づいたらレオが陣取ってます笑




エアーベッドの空気が抜けちゃうので

翌日、電動空気入れで空気を入れますダッシュ

コレないと無理ですアセアセ

単1電池が4本必要なので重い、、、魂


娘さんはレオがいなかったら

夜1人で寂しいかもしれませんが 

🐶と一緒だから安心して寝れるみたいですラブラブ


我が家は兄弟いないので

犬が娘さんの相棒的な存在音符

お世話も大変だけど🐶飼ってて良かったって

こんな時にふと思いますラブラブ





可愛いDODのエアポンプルンルン


可愛いけど、値段は可愛く無いので

こちらならAmazonでちょっとお安いルンルン