ご訪問ありがとうございます。
コロナが始まる前から在宅勤務の
フルタイムワーカーです。
 
東京の片田舎に生息中⭐︎
 
大した趣味はないのですが
あえて言うならば旅行とキャンプが趣味🧳
 
旅行やキャンプ、娘の学校や習い事や
仕事、たまにお金のことを書いてます。

こんばんは照れ

週末は実家に帰ってましたが

今日の昼過ぎころから

悪寒がして

いつの間にか発熱魂


熱を測ると38.5度まで上がり

流石にやばいなと思いました💧

明日は娘さんの小学校の修了式アセアセ

私のせいで学校休むわけにはいかない、、、


ロキソニンを飲んで

とにかく解熱!!!!

汗をたくさんかいたら

3時間くらいで37.0まで下がりましたダッシュ


熱が下がったせいかお腹もすいて

夕飯食べて、再度熱を測ると

平熱36.8度まで下がりましたルンルン

なんとか解熱したので

🚗で自宅に帰り、横になってます。

脅威の回復力?!笑


花粉症とアレ(2日目)と発熱が重なり

散々な週末となってしまいましたが

なんとか帰宅できて良かったです泣き笑い


明日は2週間前に耳鼻科でもらった薬

ビラノアが全く効かなくて

鼻水も出まくり、咳もでてきて

症状が良くならない+辛いので

他の薬に変えてもらうために

耳鼻科を予約してます💧


早く、花粉症ともオサラバしたいです〜🤧 

今日の体調は

 

Ameba健康部

 イベントバナー