ご訪問ありがとうございます。
コロナが始まる前から在宅勤務の
フルタイムワーカーです。
 
東京の片田舎に生息中⭐︎
 
大した趣味はないのですが
あえて言うならば旅行とキャンプが趣味🧳
 
旅行やキャンプ、娘の学校や習い事や
仕事、たまにお金のことを書いてます。

こんばんは!

ただいま、実家に帰省中〜🏠

といっても自宅から車で30分の距離から

めっちゃ近いのですが

娘さんはおばあちゃんに会えて嬉しそう。

花粉症なのか風邪なのか微妙なラインなんですが

そのせいでか、くしゃみ、鼻水、

咳が止まらない、私と娘さん悲しい

特に咳が辛い〜魂魂


来月は私たち家族は香川旅行✈️

両親は京都旅行🚗お母さんは+友達と有馬温泉♨️

とお出かけするので早く体調万全にしなくては💦

咳もうつらないといいのだけどタラー

ちょっと心配です。



さて、秋に香港マカオで海外旅行を

検討してたのですが

香港に住んでいた母の友達兼中国語の先生から

香港は中国の影響で半日感情が強くなってる?!

とか、値段も倍以上高くなってることを

言われたようで、反対意見が、、、💦

なのでちょっと様子見してもいいかもとなり

それなら先に函館に行ってみたいなと。

で、6月頃に函館旅行を検討し始めましたルンルン

できれば湯の川温泉も行きたいなと思い

フライト、ホテルを検索し始めましたニコニコ


パックツアーにするか

ホテル、フライト別手配するかも

これから考えたいと思います口笛








ちなみに父は5月に

石垣島に4泊5日で山登りに行くらしいです⛰️

ホテル、フライト検索しまくってます。

阪急トラピックスでホテルと飛行機で

75,000円ほど泣き笑い

たっかいわぁ〜

父もちょっと躊躇してる💦

もう少し安くならないか。

石垣島はフライトが高いですね✈️


ホテルはシングルユースで、

大浴場と朝食付きなのは良さそうルンルン


うちの予算じゃ無理ですが

もう少し考えるのかな〜❓