ご訪問ありがとうございます。
コロナが始まる前から在宅勤務の
フルタイムワーカーです。
 
東京の片田舎に生息中⭐︎
 
大した趣味はないのですが
あえて言うならば旅行とキャンプが趣味🧳
 
旅行やキャンプ、娘の学校や習い事や
仕事、たまにお金のことを書いてます。

こんばんは!

東京元気キャンペーン、明日までに迫り

駆け込み利用してきました笑


向かうはしまむらニコニコ


先日、お友達といったイオン

母といったアウトレット

では残念ながら娘さんの気に入った洋服が

見つからず購入できませんでしたアセアセ


今日は学校休みだったので

買い物行くか聞いていたら

あんまり乗り気な感じじゃなかったのに

夕方になってやっぱ買い物に行きたいと🛍️


で、急遽行ってきました!!


結果、6着購入!!!!ゲラゲラ

デニムのパンツ

丈短めトレーナー

Tシャツ2枚

ウィンドブレーカー(フードなし)

ストライプシャツ



ついでに私も

スニーカー

デニムのパンツ


旦那用に

長袖のロンT2枚


合計16753円!!



よく買った〜泣き笑い

でも、1674ポイント還元なので

やはりお得ですね🉐


今回の東京元気キャンペーンでは

期間短縮されたけど

3.11〜3.23までの約12日間

(まだ明日もありますが💦)

au pay、楽天pay、PayPay

を利用しましたルンルン


やっぱ10%OFFだと思ったら

ついついたくさん買ってしまう沼に

見事にハマってしまいました笑

基本的にセコいのでダッシュ


でも、ポイント還元が楽しみです😊


イベントバナー