ご訪問ありがとうございます。
コロナが始まる前から在宅勤務の
フルタイムワーカーです。
 
東京の片田舎に生息中⭐︎
 
大した趣味はないのですが
あえて言うならば旅行とキャンプが趣味🧳
 
旅行やキャンプ、娘の学校や習い事や
仕事、たまにお金のことを書いてます。

こんばんは!

昨日は久々にコストコへ買い物🛒


ついつい色々買ってしまいます💦


計17000円ほどのお会計💸

たいして買ってなくても

軽く万超えちゃうアセアセ



いつも思うけど

この大きなピザ🍕はお得🉐


でも、照り焼きチキンピザが好きな娘さんは

今は販売されてないので

だいぶ前から残念がってます笑い泣き

また再販されたらいいなぁ〜


そしてストロベリースコップケーキ

が消えてからしばらく

ストロベリーカスタードクリームケーキ

は買ったことがなかったのですが

初めて買ってみたら

美味しかったみたいですルンルン

そして娘さんが好きな

プルコギは割引されてて、

もちろん購入!!

安定のシーザーサラダも🥗


他には友達に配る用のスニッカーズや

おやつのジャガビー

旦那の朝食ベーグル🥯

旦那からわたしの母への

ホワイトデー🎁の

GODIVA/ゴディバ ブラウニークッキー

など買いましたルンルン


土曜日のコストコ、混んでたけど

駐車場もスムーズに待たずに入れて

ラッキーでした。

帰りは旦那と娘さんはソフトクリーム

私はいちごスムージーを飲んで

帰宅〜🏠


夕食はピザ🍕とシーザーサラダ🥗食べました!



私:ピザ+梅酒サイダー割引ルンルン

やっぱアルコールとピザは合う爆笑


ちなみに今日、母に会う予定だったので

GODIVAのクッキーを渡したら

とても喜んでくれましたラブラブ

よかったよかったニコニコ

休日のおでかけブログ

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

  

プレゼントに