ご訪問ありがとうございます。
コロナが始まる前から在宅勤務の
フルタイムワーカーです。
 
東京の片田舎に生息中⭐︎
 
大した趣味はないのですが
あえて言うならば旅行とキャンプが趣味🧳
 
旅行やキャンプ、娘の学校や習い事や
仕事、たまにお金のことを書いてます。

こんばんは!

以前泊まった

ホテル三日月龍宮亭

YouTube動画を公開しました照れ


是非、チェックしてみてくださいね💁‍♀️


ホテル内は温泉、スパ施設があり

どうぶつとふれあったり

バギーに乗って冒険?!したり

部屋からは花火が見れたりルンルン

まるでテーマパーク爆笑

子連れには最高の施設でしたOK


ディナー&モーニングビュッフェも

めっちゃ豪華でした!!


私の勝手な意見ですが

東は千葉県にあるホテル三日月ホテル

西は大分県にある杉乃井ホテル

って感じです指差し


杉乃井ホテルも以前泊まりましたが

とーってもよかったです〜!

ホテルレポはこちら💁‍♀️


こんなテーマパーク的なホテルは

子連れには最高です爆笑

あ、ハウステンボスの

ホテルアムステルダム

ホテルロッテルダム(元変なホテル)

も良かったです星



こちらはホテルアムステルダムは

テーマパーク内にあるホテルで

ちょっと趣旨が違いますが笑


ホテルライフがめっちゃ楽しめる

(小学生以上)ホテルを日々探してますウインク


楽天トラベルで


ランク上の富士見亭スター憧れますが

私は龍宮亭でも十分満足できましたてへぺろ


旅の思い出を語りたい

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

  子連れに人気のホテル🏨

夏のオーシャンパークが気になる勝浦🏨