ご訪問ありがとうございます。
コロナが始まる前から在宅勤務の
フルタイムワーカーです。
 
東京の片田舎に生息中⭐︎
 
大した趣味はないのですが
あえて言うならば旅行とキャンプが趣味🧳
 
旅行やキャンプ、娘の学校や習い事や
仕事、たまにお金のことを書いてます。

こんにちは!

昨日はホワイトデーでしたねラブ


旦那さんが(嬉しいときはさん付け笑)

ケーキを買ってきてくれましたピンクハート


1個700円もするってびっくり

びっくりですアセアセ

ケーキはもう贅沢品ですね泣き笑い

可愛いお皿に乗せて撮ればよかった!?

娘さんと私の分で2つ。

美味しく頂きました〜ルンルンルンルン



さてさて、娘さんが帰宅してきまして

学校のプリントを渡されて、、、


ついにきた!!

インフルエンザ感染症のため

学級閉鎖になるとのこと。雷ガーン

入学後の1ヶ月半ほどが学校休みに

なってたことがあったけど、

インフルによる学級閉鎖はです。

娘さんは喜んでる様子ですが笑


私も仕事休みにしちゃおうかななんて

考えてますスター

有休、余ってるんで指差しw


ではこれから歯医者に

定期検診に母娘で行ってきたいと思います飛び出すハート


みなさんも体調に気をつけてお過ごしくださいね〜キラキラ