ご訪問ありがとうございます。
コロナが始まる前から在宅勤務の
フルタイムワーカーです。
 
東京の片田舎に生息中⭐︎
 
大した趣味はないのですが
あえて言うならば旅行とキャンプが趣味🧳
 
旅行やキャンプ、娘の学校や習い事や
仕事、たまにお金のことを書いてます。

こんばんは!

Yahooトラベルの北陸応援割に

トライしました

ぜーんぜんダメでした〜笑い泣き


開始速攻

サーバーダウン⤵️

1時過ぎてもこれから変わらずショボーン


気づいたら終わってましたもやもや

私の昼休みを返してくれーい魂


さてさて、最近母に勧められた

パクミニョンさん主演の韓ドラ

「私の夫と結婚して」


暗ーいストーリーで

サスペンスか、ファンタジー?系

と思いましたが💦


1話見たらめっちゃ面白かったです!!!!



あらすじ:

親友と夫の不倫を目撃し殺害された女性が

10年前へと戻り人生2回目を経験しながら、

泥のような運命を彼らにもお見舞いしようと

する本格運命リベンジドラマ。


このドラマの原作は漫画らしいですびっくり

漫画も気になる、、、泣き笑い


続きが楽しみで仕方ないです笑