ご訪問ありがとうございます。
コロナが始まる前から在宅勤務の
フルタイムワーカーです。
 
東京の片田舎に生息中⭐︎
 
大した趣味はないのですが
あえて言うならば旅行とキャンプが趣味🧳
 
旅行やキャンプ、娘の学校や習い事や
仕事、たまにお金のことを書いてます。

こんにちは!

想像以上にすごかった

北陸応援割🈹


今日はJTBとるるぶに参戦しましたが

12時ぴったりにアクセスして

エラーの連続笑い泣き


あはははは、笑うしかない。

クーポンとる画面に進もうにも

表示されないエラーもやもや

そのうちTwitter(X)で

クーポン終了の案内をみて

争奪戦に見事に完敗しました魂


疲れた、、、💦


あとはHISがツアータイプ

JAL、Yahooトラベル、一休が宿の割引で

北陸応援割残ってるっぽいです。

時間に都合がつけばトライしたいと思います!!


さて、今日は久々に耳鼻科へ行ってきました。

ずっと騙し騙し、以前もらったアレルギーの薬を

飲んでましたがついに切れてしまい💦

かかりつけの耳鼻科に行ったら

なかなかの混雑具合でした。

予約制なので、普段は待ち時間はあまりないですが

今日は20分くらい待ちました。


先生も今年の花粉はすごい猛威を奮ってるらしく

薬が効かない人もいるとかガーン

娘さんの方が軽症で1ヶ月分の薬が出て

私は2週間分でした泣き笑い

私の受診が3年ぶりだったようでタラー

私も1ヶ月分欲しかった〜アセアセ


2週間後に予約を入れてもらって

薬💊を受け取り帰宅🏠


早く花粉症からオサラバしたいです🤧


新潟県の泊まってみたいホテル🏨