ご訪問ありがとうございます。
コロナが始まる前から在宅勤務の
フルタイムワーカーです。
 
東京の片田舎に生息中⭐︎
 
大した趣味はないのですが
あえて言うならば旅行とキャンプが趣味🧳
 
旅行やキャンプ、娘の学校や習い事や
仕事、たまにお金のことを書いてます。

こんばんは!

今日は朝6時15分に起床

7時に家を出て娘さんのお友達andママを

ピックアップ🚗

行き先はROUND1!!



朝5時〜8時にチェックインすると

スポッチャの朝割プランで

とても安く遊べるんですルンルン



なので、早起き頑張って行ってきました♪

早朝だったので道も空いてたし

店内も空いてて良いチョイスでした爆笑


トランポリンも2人だけルンルン



初めてゴーカートに乗ったりルンルン



ポケバイ乗ったりルンルン



ローラースケート、バッティングセンター

バスケ、ミニボウリング、アーチェリーやって


ゲーセンでも遊び〜



12時までの4時間ウインク

めちゃくちゃ満喫しましたゲラゲラ

すっごい健康的なストレス発散になりました!!

 

お昼ご飯はなか卯で親子丼を食べて

娘さんは冷たいうどん笑



その後イオンモールに移動して

日用品の買い物🛒

おやつにミスドでドーナツ🍩

娘、ドーナツ2つ完食笑💧

友達は汁そば食べた笑😆



スタバをご馳走になりスター

(不足分はクリプレで貰った

スタバギフトカードでお支払い流れ星)



散々食べた娘さんたちが

お腹すいたというので夕飯も食べて

解散しました笑


たくさん運動したけど

よく食べました滝汗


とーってもハードな1日だったけど

めっちゃ楽しかったです!

今の時期は花粉も飛んでて花粉症には

外遊びが辛い💧

けど、ROUND1なら室内で思い切り遊べるので

大正解でした指差し


友達ママからのリクエストで

花粉症が落ち着いたら

今度はプレジャーフォレストの

マッスルモンスター行きたいってびっくり




一度行ったことあるけど

かなりハードなアスレチックなので

それまでに少し鍛えておかなきゃと思ってます泣き笑い


私のストレス発散法

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 イベントバナー