ご訪問ありがとうございます。
コロナが始まる前から在宅勤務の
フルタイムワーカーです。
 
東京の片田舎に生息中⭐︎
 
大した趣味はないのですが
あえて言うならば旅行とキャンプが趣味🧳
 
旅行やキャンプ、娘の学校や習い事や
仕事、たまにお金のことを書いてます。

こんばんは!

今朝は起きたら雪が降っててびっくりしました❄️

もう3月なのにね💧

ほんとに寒い一日でした🥶


エアコンの電気代勿体無いと思って

洗濯物を浴室乾燥させてたから

日中はお風呂場で仕事してみましたゲラゲラ

椅子がお風呂の椅子で座り心地悪かったけど

なんとか耐えれました笑


というのも今月、旦那にかかる歯医者代が

36000円ほどらしく滝汗ガーン雷

マジで医療費バカになりません泣

歯は命です、ハイアセアセ

ということで、歯医者に定期検診の予約を

私と娘さん分をいれました!!


家計のため、光熱費、外食費を

抑えようと思ってます。

私は会社に行ってないので

その分だいぶ節約できてるかと思いますが(苦笑)

仕事にいくと、コンビニやらスタバやら

ランチやらで嫌でもお金がかかるので泣き笑い


旅行やキャンプ行けなくなるのはしんどいから

我慢我慢です苦笑笑い泣き


そして今日ショックだったことは

楽天トラベルの

北陸割が、気づいたら

終わってたこと笑い泣き

新潟ちょっとだけ狙ってたんですけど。

甘かったみたいです、、、アセアセ



来週はじゃらんやYahooトラベルでも

予約開始みたいなので、

こちらでチャレンジしてみたいと思います。

(行かないかもだけど、一応ね💧笑)


あと、気になる記事を見つけたので✍️

⬇️ ⬇️


ユナイテッドで成田から

直行便でセブに行けるようになるらしいびっくり

調べてみたらフライト料金では検索できたけど



特典航空券では見つからずチーン



ザンネーン。

いつかはマイルで行けるようになるのだろうか!?




イベントバナー