ご訪問ありがとうございます。
コロナが始まる前から在宅勤務の
フルタイムワーカーです。
 
東京の片田舎に生息中⭐︎
 
大した趣味はないのですが
あえて言うならば旅行とキャンプが趣味🧳
 
旅行やキャンプ、娘の学校や習い事や
仕事、たまにお金のことを書いてます。

こんにちは!

今日は朝は曇っていましたがやっと

太陽が出てきました☀️

花粉飛んでそうなので

外に洗濯物は干せないけど💦


昨夜は会社の同僚がアメリカに帰国and

Transfer(転勤?)することになったので

送別会がありました。


渋谷は相変わらず人がいっぱい笑い泣き

久々のスクランブル交差点↓


会社は反対側なのでハチ公側に

来ることはほぼなく。

わたしはいつも出勤して真っ直ぐ帰宅するので

渋谷の街を歩くのは本当に久しぶり💦

場所がパルコだったんですが

地図を睨めっこしてやっと着きました笑

 

お店は「Schmatz 渋谷PARCO店」



写真を撮り忘れちゃいましたが

ビールに合う食事やつまみが沢山ありましたニコニコ

最後にお世話になった同僚と話ができて

良かったです。


そうそう、実は昨日は

キャンプアンドキャビンズ山中湖の

GW期間の予約開始日でした

が、送別会に絶賛参加中笑

予約合戦には参加し忘れちゃいました笑い泣き

気づいたら20:30分泣


一応タイマーはかけていたので19:45の時には

もう少しだなと思ってたのですが

すっかり話に夢中になり、忘れてたタラー

そして、前回一緒にキャンプした

ママ友グループから

GWでサイトとれなかったLINEがきて

ハッと気づいた感じですアセアセ



わたしも気づいた時には全て埋まってました泣き笑い


さすがC&C!!

娘さんが二階建てバンガロー泊まってみたい

みたいなこと言うので値段見たら、、、


トップシーズンは39500円ポーン

大人2人、車1台の基本料金アセアセ

いやぁ、すごいな。

これで全部埋まっちゃうんだから笑

さすがです👍


施設は山中湖より那須の方が良いので

本当は那須に行きたい。

けど、遠いので悩む、、、、滝汗


そして友達ママが仕事入ってしまって

予約してた春休み3月の洪庵キャンプ

がキャンセルに魂



まあ、まだ本栖湖の方は寒いから

正直行くか悩んでたので大丈夫👌泣き笑い

いつかいけたらいいなーと思ってます♪


でもそろそろ春〜夏前分を予約して行かなきゃ!

とりあえず、次回は

ほったらかしキャンプ場の予約トライします口笛

 

最近は楽天トラベルにもキャンプ場が

出てきてます♪

主にバンガローとかコテージや

グランピングですが、たまーに

オートサイトや区画サイトもあったりします〜指差し








イベントバナー