ご訪問ありがとうございます。
コロナが始まる前から在宅勤務の
フルタイムワーカーです。
 
東京の片田舎に生息中⭐︎
 
大した趣味はないのですが
あえて言うならば旅行とキャンプが趣味🧳
 
旅行やキャンプ、娘の学校や習い事や
仕事、たまにお金のことを書いてます。

こんにちは!

今日は会社の同僚の送別会があるので

娘さんの帰宅を待って、

スイミングにいく娘さんを見送り

わたしは会社へ🏢


会社遠いのに、夕方に家を出るなんて

かも知れん泣き笑い


昼休み返上で

娘さんの夕飯作りルンルン


スイミングから帰ってきたら

このお弁当(夕食)を食べてもらいますルンルン



これに、鮭のおにぎりを2つルンルン

喜んでくれるかな?


さて、これから渋谷へ行ってきます。

自転車で駅まで行こうと思ってたのに

夜まさかの☂️マークガーン


自転車を諦め、徒歩で駅に向かいます💧


今はいいけど、帰ってきた時に

夜、雨の中歩くのかと思うと気が重い魂 


そして花粉症で鼻水が、、、🤧


づらいですアセアセ


ついでに確定申告の書類も提出完了✅

印刷も全て終えて出すだけだったので

待ち人ゼロで、書類確認してもらって

ハンコ押してもらって

2分で終了爆笑

ここまで早いと気分もいいです飛び出すハート

やっとひと段落ついた感じです。


年末調整してるので戻りはあまりないけど💸

やらないよりはマシなのでやりました苦笑泣き笑い


さ、頑張ってこれから渋谷に向かいます(笑)

すでにお腹が減ってますニコニコ



  花粉症対策グッズ