ご訪問ありがとうございます。
コロナが始まる前から在宅勤務の
フルタイムワーカーです。
 
東京の片田舎に生息中⭐︎
 
大した趣味はないのですが
あえて言うならば旅行とキャンプが趣味🧳
 
旅行やキャンプ、娘の学校や習い事や
仕事、たまにお金のことを書いてます。

こんにちは!

昨日、スイミングから帰ってきた娘さんに

今日発売日だったSwitchゲーム

クレヨンしんちゃん炭の町のシロ」

を旦那が買ってきてサプライズプレゼント🎁!!


クレしんゲームの第二弾だそうです。


「クレヨンしんちゃん オラと博士の夏休み」

も持ってて、一応最後まで行ってコンプリした

みたいです口笛


昨夜は今日から三連休なので夜8時半から早速、

ゲームスタート▶️


舞台は秋田。

ヒロシの実家に遊びに行ってるみたいです〜



声も全部クレヨンしんちゃんのアニメと同じで

アニメを見てるかんじですニコニコ


娘さん、めちゃくちゃ楽しんでました飛び出すハート

いきなりだけど2時間半くらい

ぶっ続けでゲームしてました💧


このゲームは1人プレイ用なので

娘さんにピッタリウインク

我が家でゲームするのは娘さんだけなのでアセアセ


この三連休は天気も悪いので

実家行ってもどこかに行くことはないだろうから

ちょうどよかったかもしれません笑

娘さんはおばあちゃん🏠に行っても

どこにも行きたくない派(笑)

おばあちゃん家でおばあちゃんと

おしゃべりしたり

のーんびりしたいようです。泣き笑い


しんちゃんのゲームでしんちゃんが

きりたんぽ鍋を食べてて娘さんが

食べてみたいと言ってたので

今年のふるさと納税で注文してみようかな?

なんて思ってますルンルン