ご訪問ありがとうございます。
コロナが始まる前から在宅勤務の
フルタイムワーカーです。
 
東京の片田舎に生息中⭐︎
 
大した趣味はないのですが
あえて言うならば旅行とキャンプが趣味🧳
 
旅行やキャンプ、娘の学校や習い事や
仕事、たまにお金のことを書いてます。

こんにちは!

今日は雨ですね~☔

今週の3連休は実家に行こうと思っていますが

お天気下り坂でまさかの関東雪予報も出てるようで絶望💦

もうすぐ2月も終わるというのに・・・・オイオイ

本当は、2週間前に行く予定だったので(雪でいけなくなり涙)

2024西湖こおりまつりに行きたかったのですが

どうやら今年はもう終わってしまったらしい・・・💦

残念です~泣

また来年にでも行けたらいいな~

 

 

さてさて今日、星野リゾートからDMが届いて

OMO函館

今年7月6日オープンするそうですびっくり

サイトを見ると、なかなかよさそうですスター

駅から徒歩5分という立地👏

 

OMO5ホテルには泊まったことがないのですが

カジュアルな感じで、都市部に多く

それでいておしゃれなイメージですw

 

朝食ビュッフェもさすが北海道・函館って感じで

すごく豪華そうです👀

私、生ものあんまり(いやかなり💦)食べれませんが泣き笑い

 

あと、函館ぐるぐるフリーパスという市内バスが

宿泊者無料で利用できすようですグリーンハート

サービスよいですね~飛び出すハート

 

 

京都に去年行ったときにOMO5京都祇園に泊まりたかったけど

祇園祭で満室で残念ながら泊まれませんでしたタラー

まあ、泊まれても祇園祭+夏休み効果で

値段がびっくり跳ね上がってて

泊まれなかったかもしれませんが笑い泣き

外国人もめちゃくちゃ多かったし・・・汗

 

娘さんが生後6か月の時に行った函館のことを

まーーったく覚えていないので笑い泣き

また函館行ってもいいかなと思っていますニコニコ

 

 

ちなみに過去に星野リゾートは

 

 

 

磐梯山もトマムもとても良かったです!!

娘さんも楽しかったようで、また行きたいと言ってます音符

 

あと、星野リゾートリゾナーレグアムにも宿泊しましたニコニコ

ウォーターパークがついているのでダントツで子連れなら

喜ばれるホテルでしょう爆  笑

 

 

今後泊まってみたいホテルは

我が家の予算で止まれそうなランクでは

 

西表島ホテル ジャングルは雰囲気にワクワクします笑

 

アウトドアな感じのBEB5軽井沢もすごく気になってます☆

 

 

個人的には自分が騒がしいので(笑)、

ハイブランドで大人向けの星のやや界よりも

子どもも一緒にワイワイ楽しめる雰囲気で

いろいろと施設内に遊べるところがある

ファミリー向けホテルが好きです。

 

今週末の過ごし方教えて

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

【HIS】旅行プログラム