ご訪問ありがとうございます。
コロナが始まる前から在宅勤務の
フルタイムワーカーです。

東京の片田舎に生息中⭐︎

大した趣味はないのですが
あえて言うならば旅行とキャンプが趣味🧳

旅行やキャンプ、娘の学校や習い事や
仕事、たまにお金のことを書いてます。

こんにちは!

小学4年の娘がハマってる

Nintendo Switchゲームについて。

 

スマホでTicktokやYouTubeを見たり

動画配信(ドラマや映画)見たりするほうが

圧倒的に使用時間は長いです💦

 

今日は最近よく遊んでるソフトについてルンルン

 

友達とオンラインで遊んでいるゲームは

マイクラとスプラ

がダントツで多いです音譜

多分、オンラインはお互いに

ソフトを持っていないとできないから?

 

 

 

友達と公園とかでローカル通信でやる時は

男子もいる時はスマブラ

女子はあつ森

が高いみたいです笑

あつ森買ったのもう数年前なのに

未だに遊んでるのを見ると

このゲームはコスパ高いゲームだなと思いますゲラゲラ

 

 

ちなみに1人の時は最近は

ホグワーツレガシー

ファッションドリーマー

あたりをよくやってる気がしますルンルン

これは去年のクリスマスプレゼントプレゼント

 

ホグワーツレガシーはハリポタワールドに

没入できるゲームですキラキラ

ハリポタ大好きな娘さんは

ハリポタのスマホアプリもDLして

交互にやってます爆  笑

着せ替えが好きな子には

ドンピシャなゲームがコレ↓↓ラブラブ

 

対戦系はコンピュータより友達と

やった方が面白いらしく

家ではほとんどやりません。

マリオのゲームもたくさんあるけど

ほぼやらない・・・・滝汗

 

ちなみに私はゲームを

ほとんどやらない(できない)ので

我が家のSwitchは娘専用です笑

もう、どのボタン押していいかわからなかったり

ライフがすぐになくなっちゃったり

ゲーム続行困難なものが多いです泣

 

ちなみに旦那が次に買おうとしてるソフトは

 

コレ↓↓

クレヨンしんちゃん 炭の町のシロ

現在、予約受付中

 

 

しんちゃんのオラと博士の夏休みは持ってて、

これの次のゲームみたいですスター

 

 

あと、意外とハマったのが

ディズニーマジックキャッスルキラキラ

映像も綺麗だし、ディズニーキャラ満載で可愛いですルンルン

ディズニーに行きたくなりますw飛び出すハート

 

最後に、ミートピア

懐かしいWiiキャラ的な感じルンルン

体験版させたらハマって購入しましたウインク

 

そんな我が家のゲーム事情でしたニコ