ご訪問ありがとうございます。
コロナが始まる前から在宅勤務の
フルタイムワーカーです。

東京の片田舎に生息中⭐︎

大した趣味はないのですが
あえて言うならば旅行とキャンプが趣味🧳

旅行やキャンプ、娘の学校や習い事や
仕事、たまにお金のことを書いてます。

こんにちは。

今日は比較的暖かかったので

レオの散歩に娘さんと行きましたルンルン



原っぱでダッシュ💨



でも、娘さんが走ると

なぜか立ち止まる、お座りする

レオ🐶笑い泣き



途中、公園にも寄って



帰宅後は、娘さんが花粉症で

くしゃみが止まらなくて

すぐにお風呂入ったら

急に、レオをシャンプーしたたいと滝汗


「シャンプーしたらドライヤーしないと

いけなくなるけど、できる?」

って聞いたら

やるってびっくりオォォ飛び出すハート


ならばさせてみようと準備万端で挑み〜

小4の娘さん、レオの

初シャンプーandドライヤー

ちゃんと完了しました!!!!


すごいすごい爆笑👏

レオもシャンプーの時もドライヤーしてる時も

気持ちよさそうにしてて、とても良い子でした。

旦那の時は暴れるらしい笑い泣き


私は感激〜おねがいキューン


お礼に今夜は私から娘さんに 

マッサージ15分

プレゼントすることになってます笑