ご訪問ありがとうございます。
コロナが始まる前から在宅勤務の
フルタイムワーカーです。

東京の片田舎に生息中⭐︎

大した趣味はないのですが
あえて言うならば旅行とキャンプが趣味🧳

旅行やキャンプ、娘の学校や習い事や
仕事、たまにお金のことを書いてます。

こんにちは!

昨日は久々に家族でスーパー銭湯

竜泉寺の湯

行って来ました!♨️


入館料がだいぶ値上がりしててびっくり🫢

大人1100円(土日)、岩盤浴は+950円😱

頻繁には行けない価格帯になった😭


岩盤浴は、子供は中学生以上でないと

入れないから利用できず。

そして竜泉寺の湯の休憩スペース

(漫画が読めるエリア)は

岩盤浴を申し込んだ人のみのよう💦

残念!!



とりあえず、レストランが混み始める前に

館内で昼ごはん食べることに。



レストランの価格も値上がりしてました笑い泣き

美味しかったケド。

私→石焼きビビンバ

パパ→海鮮丼

娘さん→カツ丼



レストラン出たあとは

やはりレストラン入店待ちの列ができてました💦

先に入って正解ウインク


お風呂は結構種類があって

良いですが、

日曜だったから結構混んでました💦

ここのウリは

高濃度炭酸泉♨️

美肌効果もあるそうです口笛



お風呂は子供がとにかく

長居できないんですよね💦

暑い〜と言って笑い泣き

今時期は、露天風呂周辺にある

椅子に座ってたら湯冷めして

風邪引かれても困るので

早々に出ることに、、、。


女同士ならダラダラおしゃべりしながら

長湯できるんですけどね笑


そんなわけで早々に上がり

湯上がり後は大広間で休憩。

娘さんはかき氷食べながら、

スマホ見てパパ待ち〜

電波が悪すぎて参った💦

後でWi-Fiあったの知りました悲しい



パパも上がったとLINEが来たけど

なかなか来ないので周り見渡してみたら

ゲーセンにいるし!滝汗

いつのまにか

UFOキャッチャーで

ぬいぐるみ2つゲットしてた!爆笑

満足気の娘さんでした笑

1200円也(安いのか?高いのか?苦笑)



退館手続きした後に

入り口側にヘアカットサロンを

パパが見つけて、行きたいって泣き笑い

すぐにできるって言うから

再入館手続きをして

ビンの牛乳andコーヒー牛乳を買って

娘さんと2人で

もう少しだけ待ってました。


帰宅して、♨️に癒されに行ったものの

なんとなく疲れて、夜までゴロゴロ。

家が一番だと思ったもんでした笑


3連休最終日は

家でのんびりしよう〜



休日のおでかけブログ

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 




イベントバナー