ご訪問ありがとうございます。
コロナが始まる前から在宅勤務の
フルタイムワーカーです。

東京の片田舎に生息中⭐︎

大した趣味はないのですが
あえて言うならば旅行とキャンプが趣味🧳

旅行やキャンプ、娘の学校や習い事や
仕事、たまにお金のことを書いてます。

こんばんは!

家族で行った、熱海旅行のYouTube動画

を公開しました⭐︎



宿泊は、コスパ最強!

伊東園ホテルズ熱海館!!

伊東園ホテルは

2食付きで10000円以内で泊まれる

ホテルも多く、リーズナブルに

旅行したい人にはおすすめです爆笑


卓球やカラオケも無料指差し


熱海海上花火大会も行われた日だったので

歩いてビーチまでいき、花火を鑑賞しましたルンルン

めっちゃ良かったです!

ホテルからも花火を見ることができるそうです。


熱海商店街目の前のホテルなので

食べ歩きもたくさんしましたニコニコ

店舗にも行って、お土産も買った

熱海プリンは絶しなでしたラブ



よかったら、ご視聴ください♪ニコニコ


国内旅行でおすすめの場所

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 


熱海にある伊東園ホテルズ系列のホテル🏨




熱海にあるワンランク上のホテル🏨