ご訪問ありがとうございます。
コロナが始まる前から在宅勤務の
フルタイムワーカーです。

東京の片田舎に生息中⭐︎

大した趣味はないのですが
あえて言うならば旅行とキャンプが趣味🧳

旅行やキャンプ、娘の学校や習い事や
仕事、たまにお金のことを書いてます。

こんにちは。

昨日は数年ぶりに家族で

居酒屋に行きましたルンルン

行ったお店は鳥良商店星

初来店です指差し


17時に予約を取ったので

店内は20%くらいのお客さんしかいなくて

子供連れでも気兼ねなく

食事できてよかったです飛び出すハート


私、ゆずはちみつ

旦那、サワーレモンサワー

娘さん、ラムネ

で乾杯🍻

お酒が弱い私は一杯でほろ酔い笑


娘さんの一番のお気に入りは

鶏くわ焼き↓

炭火で焼いた鶏肉

柚子胡椒と一緒に食べると美味でした‼️

今年のキャンプでやりたい〜⛺️ウシシ


他にも手羽先、唐揚げ

鳥皮、おぼろ豆腐、チーズの天ぷら

ヤンニョムチキン、とりピザなどなど〜

たくさん注文して

どれも美味しかったですニコニコ



数年ぶりの居酒屋だったけど

また行きたいですニコ


帰り道、お腹いっぱいなのに

たい焼き屋さんの誘惑に負けて

たい焼きを買い食いしてしまいました笑



カロリー消費のため、

家まで歩いて帰宅しましたゲラゲラあせる

また行きたい店

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する