ご訪問ありがとうございます!
コロナが始まる前から在宅勤務の
フルタイムワーカーです。

東京の片田舎に生息中⭐︎

大した趣味はないのですが
あえて言うならば旅行とキャンプが趣味🧳

旅行やキャンプ、娘の学校や習い事や
仕事、たまにお金のことを書いてます。
こんばんはニコニコ

娘さんは昨日はお友達のお家に

お泊まり会スター

寝たのか1時過ぎで

起きたのが7時とびっくりびっくりびっくり

休みの日にそんな早く起きないのに笑

なんでかと思ったらお友達が

朝から2人で遊びたくて

目覚ましかけてたらしいゲラゲラウケる〜


夜は女子2人でキャッキャしながら

1時間お風呂に入り〜♨️

リカちゃん人形で遊び

(小4でまだリカちゃんであそぶんだね笑)

YouTube

見て、お布団に入ってからも

キャッキャ盛り上がって30分くらいしてから

就寝したらしいです💤


朝起きたら、ご飯食べて

プライムでアニメ

「マッシュル」をずっと見てたらしいウシシ



このアニメ、魔法学校のストーリーなんですが

ハリポタの内容と

めっちゃ似てるのですよ〜滝汗

もうびっくりするくらいガーン

ホグワーツに似た学校に

箒に乗るシーンや

クディッチの試合のとことか

あとは校長先生もダンブルドアにそっくり笑

ハリポタをコミカルにした感じの

アニメです。



まあ、似てるけど超人的な主人公で

笑えておもしろいんですがね(笑)


さてさて、娘さんを迎えに行った時に
今日何する〜?と相談をしてて
イオンで昼ごはん食べてから
映画見たいってことになり〜出発🚗

ランチはフードコートで
娘さんはてきやきマックセット、
私は石焼ビビンバルンルン

イオンのフードコートめっちゃ混んでましたアセアセ


上映時間まであまり時間がなかったので

急いでご飯を食べてからイオンシネマへ🎬


子供達の希望は
娘さん→翔んで埼玉 琵琶湖編
お友達→劇場版スパイファミリー
でしたが、翔んで埼玉がもう夜の時間帯しか
上演されてなくて明日は学校なので断念!!

その結果、
スパイファミリーを見ましたルンルン


イオンシネマのチケットは

大人1800円

小学生1000円

なかなかなお値段ですよね驚きアセアセ


でも、エポスカードの優待利用で、

400円割引の1400円で

ACチケット購入できて

とてもお得に見ることができました!!

エポスカードは年会費無料なので

持ってるだけでも損はありませんウインク


ちなみに私は以前、

ポイントサイトのハピタス経由で

エポスカード申し込んで、

結構たくさんポイントをもらい

後日Amazonのギフト券に変えたんだった。

今ならJALマイルか

マリオットボンボイ経由で

ANAマイルにかえると思いますスター



そうそう、スパイファミリーの映画

とても面白かったですルンルン

久々に笑った、、、

う○○シーンでゲラゲラ

子供達もケラケラ笑ってました!!

見た人ならわかるかな?



その後、イオンで100均や

お菓子のまちおかで買い物して

ペットショップに寄って

カニヘンダックスに会ってから

うっ、🐶の顔が見えない、、、



お顔出てきた〜キラキラ

きゃわいいラブラブラブラブラブラブ



ちっちゃくて、金曜日にお店に来たばかりの

ワンコでした。まだ2ヶ月イエローハーツ1.5kgくらい。


うちのレオもここのお店で買いましたが

やはり2ヶ月くらいだったので

このくらいのサイズでした💦


ミニチュアダックスだったから

もっと大きくなるとは聞いていたけど

今は7キロ魂

成長しすぎやろっ笑い泣き


可愛いワンコと触れ合ってから

帰宅しましたルンルン


楽しい一日でした♪






イベントバナー

 

娘さん、スパイファミリー好きなので

Switchのゲームも欲しいそうです。


部屋着に使ってる服↓ウシシ