ご訪問ありがとうございます。
コロナが始まる前から在宅勤務の
フルタイムワーカーです。

東京の片田舎に生息中⭐︎

大した趣味はないのですが
あえて言うならば旅行とキャンプが趣味🧳

旅行やキャンプ、娘の学校や習い事や
仕事、たまにお金のことを書いてます。

 

やってしまったーーー!!

今日はなんだかんだ朝から仕事が忙しく

バタバタしてて、やっと1時過ぎにお昼ご飯を食べて

スマホカレンダー見たら・・・・

 

ああああああああああああ!!!

今日はほったらかし(キャンプ場)の

5月予約開始日だったーーーー泣泣

 

予約開始は朝9時から・・・・

只今13時40分・・・ガーン

 

時すでに遅し・・・悲しい

 

いつも予約の際はPCとスマホ両刀使いで

チャレンジしますグー

 

ここは、キャンプ&キャビンズばり?!に

予約が取れませんタラー

いや、多分もっと難しい・・・

特に土日祝+前後の金・日。

平日もほとんどサイトは埋まります

ぼっちサイト以外・・・魂

ぼっちサイト=ソロサイトです

 

一応、全部の日程(金・土日・月)で

ぼっちサイト以外調べたけど・・・

満室でした・・・・・チーン

 

終わった‥‥絶望

しつこくて済みません・・・

 

せっかくカレンダーに予約開始日

入力していたのに!!

くそうぉ。。もやもや笑い泣き

一応キャンセル待ち入れておこうかな。

 

娘さんから温玉揚げ食べたいって

リクエストされてるので

6月こそは予約を取りたい!!

 

ちなみに温玉揚げは、

ほったらかし温泉の売店で売られてる

人気商品です笑

 

ほったらかし、来月、リベンジします炎ww

 

行きたい‥‥↓↓

 

 

 

後悔していること

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

 

 

 

SANCTUARY ONLINE STORE

 

Oretatino

EcoFlow Japan

アソビュー!ギフト

 

TOKYO CRAFTS

【アクティビティジャパン】遊び・体験・レジャーの予約サイト