ご訪問ありがとうございます!
コロナが始まる前から在宅勤務の
フルタイムワーカーです。

東京の片田舎に生息中⭐︎

大した趣味はないのですが
あえて言うならば旅行とキャンプが趣味🧳

旅行やキャンプ、娘の学校や習い事や
仕事、たまにお金のことを書いてます。
こんばんは!
娘さんがハリポタにハマり
ずっと行ってみたいとお願いされていた
ワーナーブラザーズ
スタジオツアー東京
メイキング•オブ•ハリーポッター
に行ってきました!!


14:00のチケットで

早く着いてしまい30分ちょっと

外で待ちましたアセアセ


曇ってて寒かったけど

娘さんが、ハリーポッターっぽい、と

言ってました爆笑


やっと時間になって遂に入場!

中に入ると、クロークがあるので

荷物を預けて身軽な状態で見学できますルンルン


娘さんもグリフィンドールの寮生になりきって

スタジオツアーに参加しましたニコニコ


映画で何度も見た

晩餐会の場所〜感激🤩



動く階段〜

本当に動いてました笑


グリフィンドール寮の談話室スター

なかなかゴージャス⭐︎


ダンブルドア校長先生の部屋や

魔法薬の実験室など

どれもセットが細かいキラキラ



ハグリッドの小屋花


小屋の中もちゃんと再現されてました!!


USJ以来のバタービール🍺

甘かったけど、飲み切りました笑

グラス持ち帰りで一杯1100円!!

娘さんは飲みたかったようで

満足そうでしたニコニコ



巨大なチェス♟️

ホグワーツ橋をバックに撮影〜照れ


ロンドン駅の雰囲気でてます🎶

いつか、本場のロンドン駅行きたいです!!

ロンドン駅は行ったことあるのに

ハリポタのプラットフォーム9と3/4線に

行かなかったことをとても後悔笑い泣き


列車の先頭と荷物カートを持つ

写真撮影スポットは

それぞれ30分以上待ちガーン

さすが日曜日魂

ちなみに箒に乗るのも長蛇の列で

諦めました泣き笑い


魔法省キラキラ




ダイアゴン横丁ルンルン



ライトアップされた

ホグワーツ城も綺麗でしたルンルン

USJの方がもちろん迫力あるけどウインク


ロビーに戻ってきて娘さんとお友達にそれぞれ

ハリポタの2種類のハンカチ




蛙チョコレート


娘さんにピグミーパフのキーホルダー

を購入指差し



スタジオ出たのが18時くらい。

いやぁ、疲れました!笑い泣き

歩く時間がすごい多い訳ではなかったけど

やはり日曜日で人も多くて

写真スポットはどれも待ち時間が長くて

休憩場所も少ないからクタクタアセアセ


娘さんはハリポタ世界を満喫できて

とても良かったみたいなので

連れて行ってあげれて良かったですルンルン