ご訪問ありがとうございます!
コロナが始まる前から在宅勤務の
フルタイムワーカーです。

東京の片田舎に生息中⭐︎

大した趣味はないのですが
あえて言うならば旅行とキャンプが趣味🧳

旅行やキャンプ、娘の学校や習い事や
仕事、たまにお金のことを書いてます。
こんばんは!
ブログをパソコンで書いてたら
間違えてウィンドウ閉じてしまって
記事が全消しされてしまい意気消沈悲しい
 
アプリの場合は
下書きが残ってて復活させることができるので
優秀だと思いました。
 

さて、今日、春休みの高松行き航空券を
チェックしていたら
フライト時間が
30分早まってましたガーン
 
おおっと〜なんてこったい状態ですタラー
 
空港リムジンバスで間に合うのか!?
チェックしたらなんとか
セーフっぽいダッシュ
 
焦りました。
が、コレでまた早まったら
バスはアウトなのでその時は
フライトを遅めるしかないですねアセアセ
 
ちなみにANAの特典航空券
受付開始日
勘違いしてましたガーン
 
1/29からと思っていましたが
私はただのANAカード会員なので
予約開始日は1/30・・・・泣き笑い
 
 
ネット上では、すでに
1/29にサイト重くなりそう~
なんてコメントも見かけてちょっと不安に滝汗
 
今は希望の日程両方とも空いているみたいなので
混みそうな土曜日を先に
United航空のマイルで予約して
30日にANAマイルで予約するときに
取り直ししようかと思います電球
 
Unitedの場合、羽田⇔高松は5500マイル(片道)
ANAの場合、5000マイル(片道)で
ANAのほうがお得。
 
本当はANAトクたびマイルも活用したかったけど
トクたびマイルだと羽田⇔高松は3000マイル
でも、ANA特典航空券のキャンセルは
3000マイル消化されてしまうらしいので
諦めました泣
 
ちなみに今週のトクたびマイル先:

大阪・長崎いいなぁーー音符
しょっちゅう旅行には行けないけど
サイト✔して夢見ております笑

 

想像してるだけはタダだから照れ


【HIS】旅行プログラム