ご訪問ありがとうございます!
コロナが始まる前から在宅勤務の
フルタイムワーカーです。

東京の片田舎に生息中⭐︎

大した趣味はないのですが
あえて言うならば旅行とキャンプが趣味🧳

旅行やキャンプ、娘の学校や習い事や
仕事、たまにお金のことを書いてます。
こんにちは!
香港エクスプレスのセール
が始まっているようですルンルン

facebookの広告で知りましたウインク



香港までの航空券
往復12000円!!
さて実際、どのくらいかかるか
調べてみました!

航空券代には税金、燃油、オプションは
入ってませんから。

1人、片道6000円の航空券は
まだ残ってました音符

往復12000円の航空券を
3人(大人2、小学生1)で検索〜✍️
燃油、諸税
座席指定料
20キロまでの預け荷物2つ

合計金額は


ハイ!147,230円!!

安くなーい滝汗


予想はしてたけど

やっぱ高いわ〜💦

1人分ならねまだましだけど

3人分はやはりそれなりにしますね。

コロナ前の2019年に3人で

7万円台でいけたの奇跡ですね笑



まあ、まだ娘さんの来年度の

スケジュールがでてないので

まだ航空券買える段階じゃないんですがアセアセ


航空券のセール情報みると

航空券代調べたくなっちゃうの

旅行好きな人には

あるあるでしょうかゲラゲラ?



イベントバナー

 


旅行に役立つグッズ