ご訪問ありがとうございます!
コロナが始まる前から在宅勤務の
フルタイムワーカーです。

東京の片田舎に生息中⭐︎

大した趣味はないのですが
あえて言うならば旅行とキャンプが趣味🧳

旅行やキャンプ、娘の学校や習い事や
仕事、たまにお金のことを書いてます。
こんにちは☆

春休みに弾丸香川旅行を計画中ですが
娘さんが香川より
ハリポタスタジオツアーより
ディズニー行きたいって言う〜泣き笑い
今はトータリーミニーマウス
やってるらしいです笑



娘さん、インスタでめっちゃディズニー情報
チェックしてる💦

ハリポタスタジオツアーは
チケット変更不可。
なので予定通りいきますが、
ディズニーはまだ今時期は寒いネガティブ

一応、アトラクションチェックしてみたら
ビックサンダーマウンテンが
2月から6/13まで休止笑い泣き

休止期間長すぎ〜もやもや

さらに同期間中に
ハニーハントも休止するらしいもやもや

終わったな、、、、魂

さすがにビックサンダーマウンテン
ない期間に高い入場料払って行きたくないアセアセ

てことで行くのは早くて
6月以降になりました泣き笑い
娘さんは納得してないけど滝汗


あと、今年は香港旅行を計画中なので
香港ディズニー行こうかと!
2回目の香港ディズニー🇭🇰

娘さんも2回目ルンルン

前回工事中で見れなかったお城

今度はみたいルンルン



香港ディズニーの目的は
アナ雪エリア指差し



本当は上海ディズニー
ズートピアエリア行きたいけどタラー

いつか、絶対いく!



香港にはうちの母も
行きたかったみたいだから
今回も両親誘って行こうかなと
おばあちゃんおじいちゃんお父さんお母さん👧
両親は香港ディズニーは指差し

ちなみにディズニー歴は、
私と母→カリフォルニアディズニー経験者
父はフロリダディズニー経験者
旦那と娘さん、私は香港ディズニー経験者
東京ディズニーランド→全員経験者
東京ディズニーシー→父のみ未経験笑

娘さんはいつか
フロリダのディズニーワールドと
カリフォルニアのディズニーに
行きたいらしい笑
アメリカは円高にならないと厳しい〜泣

韓国•釜山旅行のプラニングが良かったと
とても満足してくれたしニコニコ
娘さんはおばあちゃんラブなんでラブラブ
おばあちゃんと一緒に
香港旅行に行ければそれはもう
大喜び間違いなしラブ

ちなみに日本のディズニーシーの
アナ雪andラプンツェルエリアは
6月オープン予定だけど
きっと激混み予想魂
でも行きたい、かも、、、。
悩むわ〜アセアセ

ちなみやな香港ディズニーは前回行った時も
空いててそれも嬉しい
高齢の母連れて行くのに
待ち時間少ないのは助かるルンルン
オフィシャルホテルは高いけど
その中でもリーズナブルなホテルを
予約して、母が疲れたらホテルに戻れるように
できたらなーなんて思ってます照れ
父は日本100名山を3回制覇するほど
山登りが趣味なので
私たちよりも健脚なので
心配してませんが泣き笑いw


2024年の遊びand旅行の予定は
1月 ハリーポッタースタジオツアー
4月 香川旅行(レオマワールド)
6月or7月 東京ディズニーかシー
9月 香港旅行(ディズニー)

あとは、4月から10月にかけて
キャンプも入れていけたらなーと
思ってます口笛

遊ぶためにしっかり仕事頑張ります!!

イベントバナー