ご訪問ありがとうございます!
コロナが始まる前から在宅勤務の
フルタイムワーカーです。

東京の片田舎に生息中⭐︎

大した趣味はないのですが
あえて言うならば旅行とキャンプが趣味🧳

旅行やキャンプ、娘の学校や習い事や
仕事、たまにお金のことを書いてます。
こんにちは☆
春休みの日程がまだはっきりとわからず
ヤキモキ・・・
ネットで調べまくってたら
やっと令和6年の小学校の入学式の日程を見つけたので
去年は入学式の日=始業式だったので
今年もたぶん一緒・・・ルンルン
 
学校に電話して確認したらまだ公式発表されていないそうでアセアセ
一応、市のホームページに載ってる
入学式と始業式は同日になることが多いとのこと。
読み通りか・・
でも正式発表は春休みの案内が載る学年便りでって。
保護者会の日だなと思ったのですが
3学期の保護者会3/1なんですけど…遅ッタラー
 
航空券手配する関係上
新学期早々欠席はしたくないので
始業式の日は重要ですあせる
 
3/1まで待ってたら間違いなく
希望の航空券の手配は難しいだろうな…ショック
取っちゃおうかな・・・・爆弾爆弾
 

弾丸香川旅行めっちゃ嫌がってた旦那

行かないのは嫌らしくww

1泊2日で納得していましたw

 

今料金試算しているところですが

航空券(羽田ー高松)マイル利用の予定!!

 

ANAは5000マイル(片道)+780円(手数料)

Unitedの場合は5500マイル(片道)+370円(手数料)です。

 

ちなみに 2024年3月31日~2024年10月26日搭乗分

ANAの特典航空券の予約は

1/29からですが

United航空の特典航空券でANAの航空券は

4月の日程でもう取れますあんぐり

すごいな、UnitedOK照れ

 

ちなみに、

ANAの特典航空券でトク旅マイルがもし出たら

3000マイル(片道)でいけるので

15000(5000マイル×3人)マイル必要なところ

9000(3000マイル×3)マイルで済むのは大変お得ルンルン

 

出来ればトク旅マイルを使えたらと思ってANAとUnied航空会社に

取消・変更の際の注意事項を確認しました爆弾

 

ANAは出発前、変更可能(でも経路変更不可)

取消(キャンセル)3000マイル消費されるそうです魂

UnitedでANA利用の場合、変更・取消無料!!

 

トク旅マイルの可能性にかけてニヤリ

取消不可のANAマイルで往路分

復路分はUnitedで手配して

トク旅に該当路線が入ってこなければ

United手配分を取り消しして

ANAで取り直ししようかな・・・・アセアセ

 

面倒だけどANAは有効期限が短いので

利用できるときに利用しないと

使えずに終わってしまう可能性ありでして汗


無事航空券の手配完了できますように!

そして始業式の日程が早く分かりますように!

 


【HIS】旅行プログラム

 

レオマワールド併設のオフィシャルホテル飛び出すハート

 

 

 

【アクティビティジャパン】遊び・体験・レジャーの予約サイト