ご訪問ありがとうございます!
コロナが始まる前から在宅勤務の
フルタイムワーカーです。

東京の片田舎に生息中⭐︎

大した趣味はないのですが
あえて言うならば旅行とキャンプが趣味🧳

旅行やキャンプ、娘の学校や習い事や
仕事、たまにお金のことを書いてます。
こんにちは⭐︎

昨日は、車の点検終わったのが
11時過ぎだったので
娘さんにランチをコストコで食べるor
テイクアウトするか聞いたら
お腹空いてないと言われてアセアセ
そのまま帰宅しよあと思ったら
家の近くでマックのリクエスト笑い泣き
この前も食べたのに再び
マックをテイクアウトルンルン

この前のマック事件でもらった
マックセット無料券で2枚で、
サムライマックセット
テリヤキマックセットを注文
あとは、ベーコンレタスバーガー
ホットコーヒー
マック福袋の無料クーポンで注文口笛
ここまで無料笑

1円も払わずにというのが
性格的にできなくて
マックナゲット5ピースと
スパイシーチキンナゲット5ピース
を追加購入しまして480円のお支払い笑



ランチ代安く済んでラッキー✌️爆笑



お昼ご飯食べてから
娘さんは漢検を受けに学校へ🏫

今年は7級を受験しました✏️
去年よりも受験者が多かったみたい。
やはり4年生くらいになると
みんな漢検を意識してくるようになるのかな?
(親が、、、笑)
結果は1ヶ月後に発表のようです指差し

娘さんは開始後30分くらいでテストを終えて
そのあと友達と遊んだみたいですグリーンハーツ
わたしは娘さんがテスト受けてる間
久々に整体雷

年始に腰を捻って腰痛がひどかったので
それを治してもらいましたルンルン
ついでに肩こりと首も。
マッサージと違って
ずっと揉んでもらうわけではないけど
治療的な感じで初めて行った
整体でしたがとても上手でした。
でも月額5500円でサブスク制の
整体に通うほど体にガタが
きているわけではないので
今回は会員にはなりませんでしたアセアセ

あとは雨降っててチャリで行けなくて
2.1kmくらいを歩いて行ったんですが
コレも正直辛くて
定期的に通うならば近くにある
店がいいなと思いました泣き笑い

土曜は車の点検、コストコ、マッサージと
フル稼働でした。
久々に朝から夕方まで出かけて
ちょっと疲れだけど
用事も終えれたし、充実の1日でした笑