ご訪問ありがとうございます!
コロナが始まる前から在宅勤務の
フルタイムワーカーです。

東京の片田舎に生息中⭐︎

大した趣味はないのですが
あえて言うならば旅行とキャンプが趣味🧳

旅行やキャンプ、娘の学校や習い事や
仕事、たまにお金のことを書いてます。
こんばんは!
今日はマンションの工事で
15:00〜1時間停電があったので
スマホのテザリングで仕事しました。
比較的仕事が忙しくなくて
ラッキーでしたが自宅で仕事すると
こういうことが時々起きるので
要注意ですアセアセ

さて、今年の旅行の予定ですが
実は旦那が免許更新しなかった事件のせいで
国内旅行はしばらく車使う旅は
お預け魂魂

免許センターで仮免受け取ってから
4月くらいから教習所に通うらしいですチーン
早く取ってくれぇ〜泣

わたし、首都高運転したくないから
車で成田空港に行けないしアセアセ
羽田空港も、、、チーン

羽田行くなら電車かバスだなぁ。

ANAのマイルの有効期限が
3末で切れてしまうので
3月中に予約取って
娘さんの春休みにマイル使って
1泊2日で弾丸旅行
どこか行きたいと思ってます。✈️

ちなみにANAマイル
春休みはハイシーズンみたいなので
ローシーズンになる
4/4以降で予約を取るつもり。

空き状況見ようと思ったら
まだ予約できないんですね笑い泣き


2024年の夏ダイヤ搭乗分が

2024/1/29(月)~順次予約開始

とのこと。

わたしの誕生日、、、笑

忘れないでおこう‼️


さて、行き先はどこがイイだろう?
2年前にUSJ行って娘さんがまた
行きたがってるから
大阪•USJ行くか
旦那が行きたい
函館•夜景にする?

あとは、
香川(高松)で
小豆島レオマワールド
もイイなぁルンルン

小豆島には家族はあまり
興味持ってくれないんだけど

わざわざ船乗らないと行けないんだ💦

でも、小豆島

すごい素敵なところなんだけどなあ泣き笑い

行ったことないけど笑



レオマワールドは中国四国地方では

有名なテーマパーク。🎡

わたしは子供の頃行ったきり。

旦那と娘さんは四国ニコニコ

今は大江戸温泉グループが運営してるのかな?



ホテルはやはり

大江戸温泉レオマの森に宿泊したいルンルン


他には時間が許せば

なんせ1泊2日だから

金刀比羅宮のお参りと御朱印をもらって




父母ケ浜に行きたいキラキラ

こんな写真撮れたら最高じゃないラブラブ



高松行きのチケットが良い日程で

取れなければ

空港から比較的アクセスが良くて
片道5000マイルで行ける場所を
もうちょっと探したいと思います。

でも福岡と札幌は却下笑

【HIS】旅行プログラム