ご訪問ありがとうございます!
コロナが始まる前から在宅勤務の
フルタイムワーカーです。

東京の片田舎に生息中⭐︎

大した趣味はないのですが
あえて言うならば旅行とキャンプが趣味🧳

旅行やキャンプ、娘の学校や習い事や
仕事、たまにお金のことを書いてます。
こんにちは。
今年はもう年賀状を出さないと決めていたのに
結局、8枚届いて
お返ししないのも申し訳なく感じでしまい
実家の帰省後
コンビニに行って急いで無地の年賀状を購入

それも10枚セットしかなく

しかたなく10枚購入
はがき代:630円。
 
年賀状アプリで写真を当てはめて
年賀状を作成し
セブン(コンビニ)でカラー印刷
はがき持ち込み印刷代 1枚80円 高い💦
80×8枚=640円
合計1280円かかりました滝汗
 
はがき代が65円から85円に引き上げられるようなので
来年こそは絶対にやめようと思ってますあせる
 
ちなみに今日は
お年玉付き年賀はがき当選番号発表の日でした。
 
一応チェック✔
 
残念ながら届いた8枚の中に
当選した番号はありませんでしたw