ご訪問ありがとうございます!
コロナが始まる前から在宅勤務の
フルタイムワーカーです。

東京の片田舎に生息中⭐︎

大した趣味はないのですが
あえて言うならば旅行とキャンプが趣味🧳

旅行やキャンプ、娘の学校や習い事や
仕事、たまにお金のことを書いてます。
こんばんは!

インフルAで寝込んでいる娘さんと
寝室が同じわたしは
なんだか今日から咳が出ていますネガティブ

嫌な予感がするので、
熱は平熱(36度台)ですが
このまま体調が悪化するの避けるため
今夜は娘さんと別室で寝る事に電球
レオも一緒に音符🐶

ただ、我が家はとても狭ーいので
別室といっても他に寝れる部屋がないため
リビングにキャンプ用の
インフレーターマットをひいて
即席寝床作りルンルン
普段ベットなので敷布団もなくてアセアセ
キャンプ道具が役に立ちました笑



下は床暖が効いてるので

寒くはなさそうむらさき音符

エアコンもあるしニコニコ 


 うちのはコレ↓

安いし、カバーもついてて気に入ってるけど、

キワミの方がふかふか感あり指差し


お金あったらこっちにすべきだったかな?!

寝心地良さそうウインク

 

 ちなみに娘さんの体調は

夕方また39度を超える熱が出ましたアセアセ


すんなり熱から解放してくれない

にっくきインフルAハッ

咳もしてるしかわいそうです泣

なんとか夕飯におじやが食べれたから

薬も飲めたしそれだけはよかった照れ


早く良くなります様に✨✨

 

 

今日の体調は

 

Ameba健康部

 

イベントバナー