ご訪問ありがとうございます!


コロナが始まる前から在宅勤務の
フルタイムワーカーです。

東京の片田舎に生息中⭐︎

大した趣味はないのですが
あえて言うならば旅行とキャンプが趣味🧳

旅行やキャンプ、娘の学校や習い事や
仕事、たまにお金のことを書いてます。
こんばんは!
祝日の今日は家族で日帰り温泉に行こうと
考えていましたが
朝起きたのが12時を過ぎていて
つか、もう朝じゃない泣き笑い

面倒になってしまったので

家でゴロゴロする事にしました笑


ゴミ出しと

近くのスーパーに買い出しに行って

家に帰ってから

正月に見逃したテレビ番組を

Tverでみましたスター


一つ目が

芸能人格付けチェックルンルン


いやぁ、さすがGACKTグリーンハーツ

かっこいいですね〜

ファンでなくても

格付け番組ではやっぱすごいなぁと

楽しくていつも見ちゃいますウインク



もう一つは

義母と娘のブルースキラキラ


こっちもめちゃくちゃ面白かった!!

綾瀬はるかと佐藤健

やっぱりイイ味出てますルンルン



最後、娘が結婚するんですが

その後のストーリーを

一気に2050年まで

進めちゃうところが笑えた笑

車は空飛んでるし爆笑



そして変わらずエンディングは

MISIAの

アイノカタチラブ

本当にいい曲ですラブラブ



休日にドラマやお笑い番組見るのは

久しぶりだったけど

めっちゃ楽しかったです指差し

まだ、見れてない番組がありそうなので

Tverで楽しみたいと思ってますてへぺろ

休日の過ごし方は

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する