ご訪問ありがとうございます!
コロナが始まる前から在宅勤務の
フルタイムワーカーです。

東京の片田舎に生息中⭐︎

大した趣味はないのですが
あえて言うならば旅行とキャンプが趣味🧳

旅行やキャンプ、娘の学校や習い事、
仕事、たまにお金のことを書いてます。
こんにちは!
娘さんのスイミングも始まり
今年初、友達とスイミング後に 
夕飯を食べてきました!

行き先はいつものガスト笑
庶民の味方のファミレスニコニコ
冬休み中でのんびりし過ぎて
帰宅は22時過ぎちゃいました滝汗

娘さんはいつもの
ジュニアラーメンと
から好し甘とろ唐揚げ
ガトーショコラ(ソフトクリーム付き)
を注文!!!!

めっちゃよく食べるし!笑い泣き

食後はスマホで
ロブロックス(ゲーム)飛び出すハート
この前娘さんにこのゲームを
インストールさせられたけど
全然楽しさわからなかった笑い泣き



冬休みも後数日という話になり

冬休み中に友達のお家にお泊まり来てと

ずっとお誘いされてていけなかったので

急遽、お泊まりすることになりましたニコニコ


娘さん、大喜び爆笑


冬休みは残り指差し

本当、あっという間ですね💦


進研ゼミ 小学講座


スマイルゼミ(小学コース)


Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)


【HIS】旅行プログラム


UQモバイル


【トウコベ】東大生のオンライン個別指導


Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット