ご訪問ありがとうございます!
コロナが始まる前から在宅勤務の
フルタイムワーカーです。

東京の片田舎に生息中⭐︎

大した趣味はないのですが
あえて言うならば旅行とキャンプが趣味🧳

旅行やキャンプ、娘の学校や習い事、
仕事、たまにお金のことを書いてます。
こんにちは!

今年の大みそかは何して過ごす?

12月31日、朝は雨が降ってましたが
いつのまにか晴れて
子供たちを連れて公園へ口笛



そのままレオの散歩🚶🐕



いきなり走り出すのが子供笑

レオは嬉しそうでした爆笑



帰宅してみんなでゴロゴロニコニコ



赤ちゃん、娘さんのスクワット抱っこ

気に入ったみたいで

抱っこしたまま

50回以上

スクワットしてました泣き笑い

明日はきっと筋肉痛だね笑



で、抱っこしたまま寝たzzz



布団に寝かす時泣いちゃうから

ずっと抱っこアセアセ

抱き癖ついちゃったかな?タラー



娘ちゃん、大晦日も頑張ってますグッ


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう