ご訪問ありがとうございます。
コロナが始まる前から在宅勤務の
フルタイムワーカーです。

東京の片田舎に生息中⭐︎

大した趣味はないのですが
あえて言うならば旅行とキャンプが趣味🧳

旅行やキャンプ、娘の学校や習い事
仕事、たまにお金のことを書いてます。

こんばんは!
今日はマックの福袋
抽選発表!!!!
他の人のブログ見て思い出しました笑

さてさて、ここ数年当たったことはない
マックの福袋。
でも、過去2回は福袋をゲットしました飛び出すハート

一回は友だちからもらい
もう一回は、店頭購入ルンルン

さて今回は、、、、




まかさの当選!!!!!!爆笑


支払い方法を

モバイルオーダー選択

したからかなー?

なんて思ってます口笛


とりあえず、今年は

ゲットできましたニヤリ


年明けたらマックに行って

購入しますルンルン


今年買った福袋は

娘さんのロムアンドの福袋ラブラブ


と、モロゾフの福袋



と、メリーチョコレートの福袋


どれも美味しかったラブ

最近の福袋は

中身が公開されてるから

ワクワク感は少ないけど

欲しいものかどうかチェックしてから

買えるのが嬉しいですウインク



スープの福袋も美味しそう😋