ご訪問ありがとうございます。
コロナが始まる前から在宅勤務の
フルタイムワーカーです。

東京の片田舎に生息中⭐︎

大した趣味はないのですが
あえて言うならば旅行とキャンプが趣味🧳

旅行やキャンプ、娘の学校や習い事、
仕事、たまにお金のことを書いてます。

こんにちは!

昨日、JALpayのことを書きました

↓↓

今日、娘さんのJALマイルを

JAL payに移行しようとしたら

エラーもやもや

メールと電話番号が

わたしのだったからかな?と思って

全て娘さんのものに変更して

娘さんのスマホで登録しようにも

エラー魂

 

ググってみたら、、、

どうやらJALpayの利用は

JMBに登録されてる年齢が

15歳以上

でないとアカウント作れないらしいびっくり

 

それを知らずに1時間くらい

格闘してました泣き笑い

繋がらないJALpay窓口に電話したりアセアセ

 

そんなわけで行き場のなくなった

娘さんのJALマイルは仕方ないので

eJALポイントに移動しました。

一応、これで1年間有効期限が伸びるグッ

でも使い道はJALのチケットや

ツアー、サーチャージ代とかにしか

使えないらしいです悲しい

 

マイルをJAL Pay に移動できてたら

ローソンでおやつ買う予定だったのになぁ笑

 

ちなみにローソンアプリで

無料プレミアムロールGETスター

昨日もらってきたので

早速美味しくいただきましたラブラブ

 

 

娘さんにはマカロンルンルン

こちらはちゃんと買いましたウインク

 

 

無料でプレミアムロールだけもらうのは

なんだか忍びないので

結局、違うお菓子も買うという爆笑

お店の戦略にハマってますね笑

 

でも一つお得に食べれたので

よしです!!ニコニコ