ご訪問ありがとうございます。
コロナが始まる前から在宅勤務の
フルタイムワーカーです。

東京の片田舎に生息中⭐︎

大した趣味はないのですが
あえて言うならば旅行とキャンプが趣味🧳

旅行やキャンプ、娘の学校や習い事、
仕事、たまにお金のことを書いてます。

昨日は娘さんの週1の

スイミングの日でした🏊

4年も後少しで終わってしまう。

最近は続々と友達がスイミングを

やめてくそう笑い泣き

仲良しの友達が習い事やめてくと

寂しくなるよね。

理由はバラバラで

他の習い事との兼ね合いだったり

塾に行き始めるとか

レベルがある程度達して

もう良いかなと思ってやめるらしいです。


うちの子もいつまでやるの❓

と聞いてくる👂


スポーツ系の習い事は

他にしてないので

やめたら絶対もっと太るから

スイミング続けさせてます泣き笑い


既に4種バタフライ50mまで

合格済みであとは

タイムを競う感じです。


昨日は、上位級の子を対象に

クロールの泳ぎの速さを競う

イベントがあって

25mを何秒で泳げるか

というコンテストがあったらしいニコニコ


娘さんは、

25m21秒

だったそうですルンルン

頑張りました!!爆笑


帰りにいつものように友達と

ご飯を食べて帰ろうとしたら

珍しく「温野菜」に行きたいと、

♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

温野菜ってしゃぶしゃぶなんですねルンルン


一回しか行ったことなくて

よくわからなかったのですが

サイドメニューもあって

デザートは一品選べて

食べ物は運んでもらえる

しゃぶ葉とはまた違う良さが

ありますね!!


ちょっとお高めだけど

美味しかったですウインク


2人でLINEクーポン10%OFF利用で

4426円💸でした。


娘さんたちもたくさん食べましたニコニコ

いや、食べすぎて苦しかった笑


デザートも美味しかったグリーンハーツ

コーヒーゼリー☕️


また行きたい店にランクインラブラブ

ご馳走でした!!

また行きたい店

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

冬はしゃぶしゃぶ&すき焼きが美味しい!

今度のキャンプでも鍋はいいかもウインク