ご訪問ありがとうございます。
コロナが始まる前から在宅勤務の
フルタイムワーカーです。

東京の片田舎に生息中⭐︎

大した趣味はないのですが
あえて言うならば旅行とキャンプが趣味🧳

旅行やキャンプ、娘の学校や習い事、
仕事、たまにお金のことを書いてます。

こんにちは!

ハワイアンズホテルにとまると

ウォーターパークに

9:40amから

アーリーイン

ができます🏊‍♀️


そのため、

早めに朝食のビュッフェを食べて


ホテルのフロントで

チェックアウト前に清算を終えてからの

パークインしましたルンルン


ホテル側の入り口側の売店で

スライダー乗り放題券を事前に購入できますが


4回券(回数券)はパーク内の

チケット売り場でしか買えません💦

ちょっと不便、、、魂


そのため、アーリーインしても

スライダーチケットなくて

チケットを並んで買う羽目にタラー


そのためスライダーに乗るのが

遅くなってしまいました笑い泣き


回数券は、日にちが違っても

使えるみたいなので

前日に買っておけばよかったと

少し後悔笑い泣き


ちなみにスライダー

3種乗り放題(1人利用)と

3種4回券(グループ利用可)

はともに2800円🤑


娘さん達は

乗り放題券を買い

親も乗り放題にするか悩みましたが

スライダーの待ち時間が

結構長い泣

ので、やめました笑


まずはマウナ•ブラック!!

こちらはまだ一般客入る前で

スイスイと乗れました笑

2人乗りで子供達は

めちゃくちゃ楽しそうでした爆笑


カプアニ・フォールは

途中で止まってしまって

ちょっと期待外れもやもや

スリリングが好きな人には

マウナ•ブラックがおすすめですてへぺろ


ラキ•リバーは

3回くらい落ちるところがあって

そこで浮き輪から落ちたら

自力で浮き輪に乗らないといけなくて

お友達は浮き輪に1人で乗れなくて

ちょっと大変だったようです滝汗


で、うちの娘さんが、2回目滑りに行って

友達を助けてから、

一緒に無事におりてきてくれて

みんなでホッしました〜😌


その後は流れるプールを

満喫〜‼️

水槽があって魚が🐠いました笑


ビーチバレーもたくさんしました。

なので今は筋肉痛笑い泣き


14時頃まで遊んで

ホテル側の大浴場でお風呂に入り

与一の前にある駄菓子屋さんで

駄菓子をたくさん買って

縁日で射的を楽しみましたルンルン


見事に一等を当てた娘さんは
バービー人形をゲット!!爆笑

お土産屋さんで
ご当地ベアをパパが娘さん達に
プレゼント🧸し
くまちゃんと一緒に
記念撮影ウインク


15:30頃ホテルを出発〜しました!

あっという間の1泊2日の
ハワイアンズ🌺
今回はめちゃくちゃハワイアンズを
満喫できて良かったですニコニコ


 プールで使う便利グッズ