ご訪問ありがとうございます。
コロナが始まる前から在宅勤務の
フルタイムワーカーです。

東京の片田舎に生息中⭐︎

大した趣味はないのですが
あえて言うならば旅行とキャンプが趣味🧳

旅行やキャンプ、娘の学校や習い事、
仕事、たまにお金のことを書いてます。

こんにちは!

7年ぶりに福島県いわき市の

ハワイアンズ

にやってきました🌺


到着したのは13時前で

チェックインは長蛇の列でした。

チェックインできるのは13:30から💦


やっと手続きが終わって

部屋の鍵をもらい

着替えてからウォーターパークへ🏊


結構混んでました💦💦


そしてひまわりちゃんねる

YouTuberさんを発見💡💡

娘さんは喜んでました爆笑


スライダーを楽しみにしていましたが

かなり混んでいたので

翌日に遊ぶことに指差し


外のパティオは温水だけど寒かった🥶


室内のプール。


2時間半くらい遊んだら

もうディナータイム🍽️

17:00〜18:30まで

ビュッフェを食べましたルンルン


ローストビーフ美味しかったですラブラブ


スイーツもたくさんグリーンハーツ

全種類とってみた笑


食後部屋に戻って

露天風呂与一へ♨️

露天風呂は寒かったけど

あっついお湯で気持ちよかったです🥴


そして娘さんと19:30からの

プロジェクションマッピング

を楽しみましたスター

☟☟


温泉に入ったあと

縁日コーナーで駄菓子屋を買いました!!


こちらにはたくさんの子供達が

カゴいっぱいに駄菓子を入れて

各々の親に買ってもらっていました笑


娘さんも欲しい駄菓子をもれなく

GETニコニコ


続きます。


ハワイアンズのホテル➕周辺ホテル