ご訪問ありがとうございます。
コロナが始まる前から在宅勤務の
フルタイムワーカーです。

東京の片田舎に生息中⭐︎

大した趣味はないのですが
あえて言うならば旅行とキャンプが趣味🧳

旅行やキャンプ、娘の学校や習い事、
仕事、たまにお金のことを書いてます。

おはようございます😃

今日はやや曇りで現在17℃🌥️


娘さんの運動会なので

いつもより早く登校〜‼️

コロナから始まった

小学校生活も4年目になり

今年も運動会は

午前中で終わりです🔚


親はお弁当作らなくていいから

楽ちんですね照れ


そして、うちの子の学校は

低学年(1〜3年生)と

高学年(4〜6年生)に分かれて

行われるため

うちの場合、ひとりっ子なので

高学年のプログラムのみ見学?できます笑


椅子とかシートの持ち込みも不可なので

基本、立ち見です泣き笑い

演目も学年変わるたびに

見学場所を交代するシステムニコ


生徒が多いのでしかたないですね!

娘さんのお友達の運動会に

去年応援に行かせてもらったら

キャンプ用の椅子4脚並べてゆっくり

見れてすごく良かったですルンルン


お友達の学校の全校生徒数が

娘の学校の1学年の生徒数と変わらないので

その6倍いると思ったら仕方ないかアセアセ


そんな訳で、今は

出番までのんびり家で待機中ですルンルン


待機している間に

Amazonプライムセールをチェック✅

今日から明日まで
Amazonプライムセールが始まりましたね!

欲しいもの、持っているけど
セールでめちゃくちゃお得になっているものを
集めてみました口笛

第1位
Fire TV stickもう一個買おうかな場合〜
旅行中とか?にみれるの良いよなニコニコ

プライムデーセールで50%OFF
2480円!
半額はすごい!

第二位
Echo Showがめっちゃ安い!!
毎日使ってる、、、
Googleホーム(液晶なし)は逆にほぼ出番なく
リビングの置物化とされてる笑

プライムデーセールで40%OFF
8980円‼️
娘さんのクリスマスプレゼント🎁
Bluetoothヘッドホンは
家にいる時はいいけど
外出先や旅行先では嵩張るから
コンパクトなのが欲しいらしいニコニコ

プライムセールで85%OFF
1980円!!
四位
プロジェクターが欲しい📽️
テレビ卒業して、プロジェクター計画笑

プライムセールで43%OFF
9699円
Amazonランキング4位
プライムセールで29%OFF
9999円
Amazonランキング3位
欲しいもの全部、電気製品だったゲラゲラ