ご訪問ありがとうございます。
在宅勤務のフルタイムワーカーです。

東京の片田舎に生息中⭐︎

大した趣味はないのですが
あえて言うならば旅行とキャンプが趣味🧳

旅行やキャンプ、娘の学校や習い事、
仕事、たまにお金のことを書いてます。

こんにちは😃

スイミングの帰り、いつものように

娘さんの友達&ママと夕飯へ🍽️


大抵、夢庵かガスト笑

で、時々しゃぶ葉、サイゼ、鎌倉パスタ

あたりが入ってきますにっこり


ファミレスはドリンクバーがあって

ゆっくり滞在できるから口笛


ガストに行くと娘さんたちは決まって

ジュニアラーメン🍜



からよしの唐揚げ(甘辛たれ)3個入を注文ルンルン



娘さんがガストにきたらこのメニューが

いつも注文する定番メニューニコニコ


わたしは

ゴーゴーガストカレー🍛


甘口派の私には少しピリ辛だったけど

コクもあって美味しかったですウインク


更にデザートに

焼きたてりんごパイ🍎


初めて食べたけど

めちゃくちゃ美味しかったですラブ


コレに娘さんの

ミニソフト合わせたら更に最高グッウインク

りんごパイは今後の定番メニュー入り

決定ですニコニコ


そしてこのパイ、、、

自分で作れないか調べてみたいと思います。

できればキャンプでやりたいラブ


食事が終わるとおしゃべりタイムですが

娘さんたちはずっとスマホゲームの

Robloxしてるんですが

この前は友達ママがダイソーで買ってきた

脳トレドリルに何故かハマり

2人で解いてました爆笑 



大人向けドリルなので漢字とか

まだ習ってないものもたくさんあったけど

わちゃわちゃしながら

楽しそうにやってました笑


10月キャンプでやってもいいかもルンルン



いつも注文する定番メニュー

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する