ご訪問ありがとうございます。
コロナが始まる前から在宅勤務の
フルタイムワーカーです。

東京の片田舎に生息中⭐︎

大した趣味はないのですが
あえて言うならば旅行とキャンプが趣味🧳

旅行やキャンプ、娘の学校や習い事、
仕事、たまにお金のことを書いてます照れ

イベントバナー

 

こんにちは!

娘さんのピアノ発表会が

週末にあるので

娘さんとヘアカットのため

2ヶ月振りに美容院へ💇‍♀️

私→カット+カラー

娘さん→カット


その前にランチはマック〜‼️

やっと月見バーガー食べれましたニコニコ

娘さんはてり焼きマック🍔

お腹いっぱいになったら

美容院飛び出すハート

娘さんは小さい時から美容院で

シャンプーしてもらうのが好き❤️

でもたくさん切られたくない人笑

キッズカットないとこから

普通に大人料金取られます泣き笑い


すっきりしたあとは

ショッピング🛍️

娘さんの秋服を買いにニコニコ

GUでパンツとトレーナーを購入‼️

 ちょっと大きめ?でしたが

本人が気に入ったので黒色🖤を購入ルンルン


丈短くね?って

私は思ったんだけど

コレも本人が気に入ったので

グレー🩶を購入ルンルン


ハニーズでミッキーの

トレーナーを購入飛び出すハート


帰宅後、ショックなことが悲しい

オンラインショップで

買った洋服が半額

販売されてました泣


店頭でも割引はありましたが

まさかネットで同じのが安く売られてるとはアセアセ

仕方ないけど、

ショックでした〜もやもや



ハニーズの楽天ショップがあるとは

今回、初めて知りました指差し

今後はチェックしてみようかなルンルン


その他、文房具屋によったり

楽器屋に寄ったりして

ウロウロしすぎて疲れたので

スタバで休憩〜コーヒー


娘さんにマックでいいじゃんって言ったら、

「いや、スタバがいい!」と。泣き笑い

若い子はスタバが好きですね〜ブルーハーツ


注文したのは

私、スタバラテと

娘さん、バニラフラペチーノとクッキー🍪


娘さん「スタバのクッキーが

カントリーマームの味」って


確かに!泣き笑い

次からカントリーマーム

買ったらいいじゃんね笑

娘さんはスタバで

インスタ用の写真撮ってました笑☕️

それなりに休日を楽しみましたルンルン

でも歩き疲れてクタクタ〜

早めに帰宅して、ゆっくりします照れ



イベントバナー

 

\楽天のタイムセール 半額以下/


今日の18時から1時間半限定!

防災グッズセット


今日の19時から〜

ハーゲンダッツが半額!びっくり


20時から〜

シャインマスカット🍇


バレンシアガのシューズまで!びっくり👟