すご訪問ありがとうございます。
コロナが始まる前から在宅勤務の
フルタイムワーカーです。

東京の片田舎に生息中⭐︎

大した趣味はないのですが
あえて言うならば旅行とキャンプが趣味🧳

旅行やキャンプ、娘の学校や習い事、
仕事、たまにお金のことを書いてます照れ

こんにちは!

先日、Amazonで買った

ピアノ発表会のドレス、、、。

本人は気に入ったドレスがこちら

☟☟

 

めっちゃ可愛くて娘さんも気に入ったのですが

お腹胸周りがパッツンパッツンでした泣き笑い

本人はダイエットして着れるようにしたいと

言っていましたが・・・・

あやしい‥‥魂が抜ける

 

 

そんなわけで他のドレスも再度探し中!
で、見つけたのがコレ・・・
ちょっとおしゃれだなと思って♡
黒なのですっきり痩せて見えそう笑
あと、これも素敵だなと・・・
 

 

 

曲のイメージに合ってる気がする・・・

でも白だから太って見えるか…泣き笑い

 

 

 




 
あと、去年買った靴が、まさかの
めっちゃ悩んでますアセアセアセアセ