ご訪問ありがとうございます。
コロナが始まる前から在宅勤務の
フルタイムワーカーです。

東京の片田舎に生息中⭐︎

大した趣味はないのですが
あえて言うならば旅行とキャンプが趣味🧳

旅行やキャンプ、娘の学校や習い事、
仕事、たまにお金のことを書いてます照れ

こんばんは!

今日はフルムーン🌕

帰宅が遅くなり

家のベランダから見た月は

ぼんやりしてしまって😶‍🌫️

はっきり見ることができませんでした笑い泣き


娘さんは学校で月の観察の宿題が

出てるので明日、代わりにちゃんと

確認したいと思います!!


今日はスイミングの進級テストでした🏊


残念ながら進級テスト不合格。

前回はバタフライ50m泳ぎきって、

タイムが1分が合格点のところ

4秒足らず不合格。


今回は、途中まで好調に泳いでましたが

最後の8mくらい?!のところで

突然立った、、、!?ガーン


どうした?と思って

スイミング終わった後に聞いたら

どうやら口に水が入ってしまって

泳ぎ続けれなかったらしいです悲しい


残念、、、ガーン

次回頑張ってほしいと思いますアセアセ


不合格ではあったけど

お友達と夕飯はガストへ行って食べました。 

桃のデザートが美味しかったですルンルン

そして今日は

キャンプアンドキャビンズ山中湖

の10月分の予約開始日でした。

予約開始は20時から💦

気づいた時は20:49魂

すでに土日は予約埋まっちゃってました泣

私のバカ、、、


気持ちを切り替えてあと44分で

キャンプアンドキャビンズ那須

11月の予約がスタートしますニコニコ


こちらはミスしないよう頑張りたいです飛び出すハート


本当に土日の予約が取りにくい

人気のキャンプ場です〜🏕️

8月ももう終わり

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 


🏕️キャンプオススメ🏕️