ご訪問ありがとうございます。
コロナが始まる前から在宅勤務の
フルタイムワーカーです。

東京の片田舎に生息中⭐︎

大した趣味はないのですが
あえて言うならば旅行とキャンプが趣味🧳

旅行やキャンプ、娘の学校や習い事、
仕事、たまにお金のことを書いてます

 

こんにちは!
1週間がまたまたスタートしました💦
月曜日が1番しんどい😓

さて、昨日は娘さんの友達&ママさんと
お出かけの予定でしたが
友達のパパが休みになったとかで
予定がキャンセル悲しい

娘さんと何しようか話し合ってたら
なぜかクレヨンしんちゃんの
映画を見に行くので
娘さんもどうですか❓とお誘い💦
私も一緒に誘われたのですがクレしんの映画は
興味なし真顔
てことで、娘さんだけ出かけた泣き笑い

映画行く前に祭りの屋台で食べ食いして


イオンのゲーセンで太鼓の達人やったらしい。


映画も面白かったようで
その後はしゃぶ葉でしゃぶしゃぶ食べて
夜9時の帰宅でした笑

娘さんは大満足の1日だっただろうなグリーンハーツ

でもね、予定をキャンセルするなら
もっと早くいってくれたらアセアセ
と正直な気持ち魂😮‍💨

なんか今後、遊びの約束するの
ちょっと嫌になってしまったよもやもや

私もせっかくの仕事休みの日、
もっと充実させれたんだけどな、
とモヤモヤ😶‍🌫️アセアセ

急に予定空いて遊べる友達がいないので
仕方ないから私1人
高倉町珈琲でカフェ☕️🍰してきました。
まあ、それはそれで気分転換にはなったけどね。


スーパー寄ってから帰宅🏠


夜に八王子祭りの終了30分前にチャリで向かって

山車行脚見てきました‼️



この時点でまた娘さんは帰宅してなかった💦

一緒に行けなくて残念〜💦

まあ、小4女子は山車とか御神輿なんて

あまり興味ないかな?笑


そんな感じで終わった日曜でした!


〇〇祭に行きたい

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 


今年のふるさと納税どうしよう?

と悩んでる方におすすめ口笛











お得にふるさと納税するなら 「ふるさとプレミアム」


ふるさと納税サイト「ふるなび」