ご訪問ありがとうございます。
コロナが始まる前から在宅勤務の
フルタイムワーカーです。

東京の片田舎に生息中⭐︎

大した趣味はないのですが
あえて言うならば旅行とキャンプが趣味🧳

旅行やキャンプ、娘の学校や習い事、
仕事、たまにお金のことを書いてます照れ

 

9月の釜山旅行では

あまり歩けない母のためにベルトラで

釜山1日観光ツアー

申し込みをすることに決めました飛び出すハート

 

申込予定のツアーはこちら下矢印

釜山市内観光ツアー 話題のスポットを凝縮!

甘川文化村+松島海上ケーブルカー+海雲台+海東龍宮寺+梵魚寺 

*釜山名物ランチ付き<1日/日本語ガイド/ホテル送迎付>

 

 このツアー、ランチ付きで

①ケミチブ釜山本店:

ナッチポックム(タコ炒め鍋とご飯)

②釜山っ子に人気なデジクッパの名店:

テジクッパとスユック(豚骨スープと豚肉茹で物)

から選べますルンルン

 

ちなみに、辛い物が苦手な娘さんがいるので

大人3人はナッチポックム

大人1子供1はデジクッパ

と、別に選択がが可能か

ベルトラに問い合わせたところ

現地ツアー会社に問い合わせてくれました照れ

 

通常は店が違うため、

グループで1つランチ選択になるみたいですが

私たちのように人数が多い場合(5人)

希望のメニューを選択することも

可能とのことでしたキラキラ

なので、もし食べれないもの等があれば

聞いてみるのもありかなと思いましたOK

 

ちなみに①にはエビが入っているようなので

エビアレルギーの母が食べれないことが分かり

今回は全員②の選択にしようと思っていますニコニコ

 

また、母曰く、今回全員初釜山なので

日本語ガイドがついているのは

安心&楽しみだそうですスター

 

このツアー盛沢山な内容になっていますルンルン

 

更にさらに、市内観光ツアーを

もう一つくらい入れても

いいんじゃないかと笑



釜山タワーが個人で行くときは

結構歩かなければいけないようで

あまり歩けない母にはツアーバスならば

一般車両が入れないところまで

行けるようなので

そちらを検討しています💦

 

歩ける人は、南浦洞駅から

上りのみエスカレーターがあって

それを使うと楽ちんみたいですスター



でも帰りは階段を下ってこないといけないらしい滝汗


さすがにそれは無理なので・・・・泣き笑い

やはりツアーしかないのかと思いまして。

 

こちらは分かり次第、

情報をアップしたいと思います。

 

 

2つ目のツアーを入れることで

ホテルの変更も発生しそうです・・・。

ふーむ。。。人数が多いのと

ツアーではなく、

個人旅行だから結構大変ですアセアセ

毎日コネスト地図とAgodaを

にらめっこしています笑

 

両親にとっては久々の海外旅行なので

楽しんでもらえるように

頑張ってアレンジしたいと思っていますニコニコ

 

 






【HIS】旅行プログラム